アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
昨日からとつぜん頻尿になってしまい辛いです。
なぜかわかりませんが、頻尿になるのは必ず夕方以降です。水分もそんなにとってないです。色は毎回無色なのですがこれって病気でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • クスリなどはなにも飲んでいません。

      補足日時:2018/01/21 20:31

A 回答 (3件)

水分の取りすぎが原因で頻尿、透明になります。


透明が数週間続くようですと
問題ですのでまず水分を最大限控えましょう。
そしたら普通の黄色に戻るはずです。
それでも透明になることはまず無いと思いますよ。
お大事に
    • good
    • 1

利尿作用のあるものの取りすぎでは?



主にカリウムとカフェイン。

具体的にはお茶、コーヒー、ココア等。食べ物もあるよ。hillに食べたものの中にそういったものが多かったのかな?
    • good
    • 0

風邪クスリなどに利尿の副作用があるものもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!