アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が20マンのバッグと10万の財布を買ってました
PRADAのやつです

ビックリしました

ブランドが好きな人はすぐに買うんですかね?
理解できますか?

A 回答 (4件)

お水の仕事でもしてるか、元々お金持ちか。


もしくは長年計画で20年位長く使う予定で、思い切って買った。など。
その代わりあと20年は同じ財布に
同じカバンを使い続けるでしょう。
さもなくば、ブランドにお金をつぎ込んで貯金のない人生生活を送り、何かあったとき、お金がないから何もできない、という最悪な将来が待っていることになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師ですよ
看護師はそんなに儲かるんですかね?

お礼日時:2018/01/27 20:17

金持ちなら買うだろ、俺は馬鹿だと思う、関係。

    • good
    • 1

お金があるならいいと思います

    • good
    • 0

金銭感覚 麻痺ですね(`・ω・´)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!