アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生の女子です。
中学校最後の最後のテストでカンニングをしてしまいました。
音楽のテストなのですが、たまたま机の中に教科書が入っているのに気がついて誘惑に負けて見てしまったら、テストが終わったあと先生に呼び出されてしまいバレてしまいました。

先生には、今回が初めてだったこと、誘惑に負けてしまったこと、机の中にはわざと入れた訳では無いことは説明しました。

うちの学校は、カンニングをしたら全教科0点になります。
元々行けるか、行けないかくらいの高校に推薦をだしてみようと思っていたのですが、多分推薦をだしても受からないですよね……
推薦は無理だとしても、これからどうやって先生からの評価を上げていけばいいですか?
具体的に教えて下さると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

一つの過ちで評価が下がるとは思えない・・



反省してるのなら クヨクヨするな・・

推薦でも 出来るかも知れないよ・・

あまり深く考えずに 志望校を先生に話しして御覧?
    • good
    • 0

先生の手伝いや気遣いをして反省してることをアピールしてはどうでしょう!?後は勉強を一生懸命して成績を上げることがいいと思います!少

しでも参考にしてくれると嬉しいでーす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています