プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚して、もうすぐ一年になります。
愛がなかった訳じゃないけど、苦しくなりました。
でも元嫁さんがいなくて寂しい。
タイプではなかったのですが。
復縁とかしない方がいいかな。

A 回答 (11件中1~10件)

タイプではなく、復縁とかしないほうがいいかな。

寂しくなった。苦しくなった。
どうも、、、子供が母親追うように見えますよ 笑
少なくとも相手の様子さえ分からずに
復縁、、とは考えられないでしょうに。
先ずは、しっかり仕事して
前向きな計画ある人生歩いてると
誰かが現れますよー
    • good
    • 0

貴方は、「妻が嘆き悲しむほどの、、」


罪悪感を持たれた事をしたのかな?!
2度の離婚。ご自分にも原因があるのでしょうか?
女性は男性に離婚歴があると、再婚する場合、慎重に相手を見ます。
遊びと再婚は違うと思うので、だから、、元嫁が恋しくなったのでしょうか、、?
中身を磨いてくださいね。誰しも同じですが。
    • good
    • 0

あなた洗脳されてますね笑


宗教と元嫁がイコールならば、復縁はやめた方が良いですよ。
Xのトシを見てごらん。
馬鹿嫁にたらしこまれ何億と騙し取られ、更に稼いで教団に貢げと教祖に言われ人生1度棒に振ったんですよ。
そういう人もいます、主さんはどうなりたいですか?
元嫁からの連絡、断ち切ったらどうですか。
嫌だから離婚したのに中途半端に受け入れてる意味がわかりません。
    • good
    • 0

誰にでも過ちはあります 復縁ありだと思いますよ お子さんがいたらなおさらです

    • good
    • 0

離婚理由にもよると思います


また、元奥様にもう得たらしい彼氏がいたり、相手の状況をきちんと把握してくださいね
    • good
    • 1

大丈夫です。



ラストチャンスは

あと1回。

それまでに自分の心を成長させましょ

そしたら二度と同じ事を繰り返しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
頑張ります。
そちらもゆるゆるね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/22 19:43

出会いは導き ではなく



縁です。

そして幸せは受けるモノじゃなくて

自分で掴み取るモノです。

失敗は成功の元です。

次に活かすと良いですよ(`・ω・´)

また失敗しますよ。

同じ事の繰り返しで

デメリットしかありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗は成功のもと、ありがとうございます。
次に活かしたいと思います。
40代後半でバツ2になってしまいました、、未来あるのかなぁ、すいません。

お礼日時:2018/01/22 19:37

振った人が苦しむのは



おかしい話ですよ。

なぜ離婚したんですか。

離婚する前に離婚後の事も

考えてなかったんですかね。

後先の事を考えずに

物事を決めてしまうと

この様な結果になります。

宗教本は関係ないです。

人や周りのせいにしても

選択したのはあなた自身ですよ。

物のせいにしても仕方ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。宗教本にかなりハマっていたんです。出会いは導き、と言う言葉を信じ込んでしまいました。結婚しましたが、苦しくなりました。離婚を申し出て、しましたが、ふと元嫁の嘆きを想像してしまって、、本当に悪い事をしたなと、胸が痛むんです。

お礼日時:2018/01/22 19:17

それを自業自得と言うんです。



前を向きましょう!

元妻を開放させてあげましょ。

あなたに振り回される元妻は

不幸ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元嫁から連絡が来るんです。しつこいと思うのですが、、私も必要以上に苦しんでいる気がします。
宗教本にハマって結婚決めて、こんな事になりました、、辛い

お礼日時:2018/01/22 19:09

相手のあることです。

勝手に妄想を膨らますと碌な事はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!