アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から

突然、暫く連絡を控えたいと言われました。理由は1月に入ってから土日休みがまともに無く疲れたみたいです。
先週の土曜日に返却予定のDVDが彼女の家にあったから、それだけ取りに行って返却してくる(僕の家の近所でレンタルしたため)と言うたら、学生時代の友達の○○君と遊ぶから会えないと・・・。
俺の存在て、なんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そろそろ 空気 ですかね。

別に、疲れたから会いたくないという訳ではないと思います。
(友達と遊べる訳ですから)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

空気以下でしたね。

正直振り回されっぱなしでたいへんでしたけど、いざ別れを告げられると辛いものがあります。
LINEではなく、言葉で聞きたかったです。現在はLINEでの別れも多いみたいですけど・・・・。

ありがとうございましたm(_ _)m
また明日から頑張ります!

あなたといると疲れるのかもしれませんね。

理由は文面では分かり兼ねますが…
    • 1
この回答へのお礼

本日、LINEにてメッセージがきました。
彼女は精神障害があり、このままだと僕の人生をむちゃくちゃにしてしまうくらい迷惑かける恐れがあり、それは嫌だから別れて欲しいと言われました。
凄く悩んだみたいです。学生時代の友達と遊ぶのは嘘で1人悩んでいたみたいです。
今まで付き合ってきた人と違い、最後まで彼女の事を理解しようとした僕に、本当に申し訳なかったと言うてました。

ありがとうございましたm(_ _)m