アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何ニキビですか??3日ぐらいたつんですけど、なにもかわってるようぬきがしなくて…

「これは何ニキビですか??3日ぐらいたつん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです

    「これは何ニキビですか??3日ぐらいたつん」の補足画像1
      補足日時:2018/01/26 17:03

A 回答 (3件)

芯があるニキビですからそっとしてください。


もうつぶれちゃいましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つぶれちゃいましたぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お礼日時:2018/01/26 16:50

あらら、そのままそっとしてください。


芯は残ってますか?
弄ると痕になったりするので気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に写真のっけました!

お礼日時:2018/01/26 17:02

消えて来てるから。


もうちょっとそっとしておいてくださいね。
もしきれいになっても芯があるようだったら
皮膚科で処置を受けたほうがいいと思います。
手で触らないように、洗顔もそっとね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!