アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてキスを彼女としました。
抱きしめてだったけど、かなり固く勃起してしまい、彼女に当たってしまいました…変に思われていますかね?
我慢汁もかなり出てしまってました。異常でしょうか?

A 回答 (7件)

異常なんて、とんでもない。


きわめて正常ですよ。

もっともっと熱いキスをしましょう。
そうすることで彼女の体内にも、あなたを受け入れる変化がおきてくるはずです。

お幸せに。
    • good
    • 1

キスで濡れる女性もいっぱいいるよ

    • good
    • 1

色んな方といキスしたけど、時々ガマン汁出てくるよ。

    • good
    • 1

それだけ本気で好きと言う証拠

    • good
    • 1

良かったなー それが普通です 頑張って下さい

    • good
    • 1

異常ではないですよ笑


慣れるまでは仕方ないです笑
    • good
    • 1

付き合ってるならそれぐらいで何も思いませんよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!