プロが教えるわが家の防犯対策術!

頻繁に毎日彼とは連絡取っています
お互いすきだし、相手も隠しごとは嫌いと言ってくれたりします。

好きで一緒いたいので
まだ付き合ってないのですがすぐにでも同棲に誘う方法ってありますか?

A 回答 (2件)

既婚・男です。



そういう手順は付き合ってからにしたほうがいいです。
同棲って付き合ってて大好き恋人同士が結婚に向けて行うモノです。
ですが同棲して一緒に住むって意外に大変で彼のズボラな部分が見えてしまったりで
同棲して破局に至るカップルが多いのも事実なんです(;^_^A
せっかく好きなのに早々に同棲して破局のリスクを高めるのももったいないですよ?
まずは普通に付き合ってカップルを楽しんでお互いの理解が深まってからの方が良いと思います。
    • good
    • 0

まずは両親に相談してからのほうがいいですよ。

彼を両親に会わせるのもいいし。
二人だけで決めるのはちょっと早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆきのひさん

ありがとうございます!
親にも相談してみます。

お礼日時:2018/01/23 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!