アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲とは?

同棲のイメージは1年くらい付き合ってそろそろ一緒に生活してみる?ってなってするイメージなのですが、

付き合って3ヶ月〜半年くらいで同棲してる人は
一緒に暮らしながらお互いの事を知ろうという目的ですか?

相手のどこまでを知ったら同棲しようと決心するのですか?

ただ好きって気持ちだけで同棲出来ますか?

A 回答 (3件)

まだ、相手が信用できないからすると思いますね。

結婚には決定打がない証拠です。
    • good
    • 0

一緒に暮らしたらエッチをする場所に困らない


というだけです
私なら同棲などせずに結婚します。
お試し期間を設けて この人となら一緒に暮らしたいなんて
男の勝手な理屈です
エッチの出来る家政婦として一緒に暮らして
そのうち結婚してやると言って責任も取らず自由にやりたいだけの人間ばかりですからね

違う世界で暮らしてきたんです
合うわけないし
結婚してほしさに男のご機嫌取って暮らすなんて馬鹿ですよ
    • good
    • 1

性別不詳で、女性向け解答ですが、



同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772

結婚しても離婚率が高いのは知ってますか?
結婚前に同棲すると離婚率が通常の2倍以上にハネ上がる恐怖!!
https://yokota-kenichi.net/marriage19/

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!