アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身時代から親しくしているお友達と私でお互いの子供がお誕生日を向かえたらプレゼント交換をするのがいつのまにか当たり前になっています。
先日娘が3歳になり、お友達から娘にとてもかわいい服をいただきました。
お友達の子は2人姉妹で上が小学校1年生、下がうちの娘と同じ3歳です。
実は二人ともお誕生日はとっくに過ぎているのですが、我が家は何かと出費が重なりあげることができませんでした。
今月は少し余裕があるので、プレゼントを購入しようと思っているのですが、何がいいかぜんぜん思いつきません。
4歳離れていますが、下の子はお姉ちゃんと同じ物を持ったりおそろいの服を着たりするのが好きなようなので、お揃いの物を購入したいと思っています。
二人とも○ィズニー○リンセスがとても好きなようなのですが、今グッツがいろいろ出回っていて何をして良いのやら決まらずにいます。
ぜんぜん決まらないので、服にしようとは思うのですが、同じデザインでサイズ違いというのがなかなか見つけられません。(お姉ちゃんは130センチ、妹は100センチ)
予算は2000円から3000円位と考えています。
何か良い案があればお願いします。
ちなみにお友達のお姑さんが、二人の誕生日に○ィズニー○リンセスの下着セットをあげたようなので、下着以外でお願いします。

A 回答 (6件)

プリンセスの宝石箱はいかがですか?

指輪やネックレスなど、だんだん揃ってきていると思うので、自分だけの宝石箱は喜ぶと思いますよ!
箱を開けるとオルゴールが流れて上でプリンセスがくるくる踊っているものもあります♪
    • 0

私の娘は先日3歳になったのですが、○ィズニー○リンセス

の腕時計をプレゼントしました。

娘からのリクエストで、時計を読むことはまだ出来ません

が、とても喜んで毎日着けています。

あとお友達にいただいたのは、ノートと12色入りの色鉛筆

セット、ヘアーゴム、小銭入れ、などです。(すべて○ィ

ズニー○リンセスのものです。)

参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

こちらでまとめてお礼をさせていただきます。
皆様のご回答を参考にさせていただきその結果、宝石箱と予算が余っていたのでレターセットを購入しました。
親身になってご回答下さり本当にありがとうございました。

本当に種類が多くて悩みました~。

下記URLで色違いのモノを送ってはどうでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/personal-mpocket/278949 …
    • 0

こんばんは。

本/絵本はいかがですか?

本屋さんにたくさん置いてあり、今日も3,4歳の子がおばあちゃんにおねだりして、買ってもらってうれしそうにしていました。(なかなか決められず、両方と言ってママに叱られていました(^^;)…

3歳の子でもうれしがるようなキラキラの絵本や、おねえちゃんにはCD付きの物、おしゃれの情報本など、年代にあった物がありますよ。
    • 0

女の子ならお化粧セットとかどうですか?もちろんおもちゃの、ですけどね。

ただ、そのお友達の教育方針(「そういうのは早すぎる!」とか)にもよりますが…
参考になれば嬉しいです。
    • 0

こんばんわ。

うちは男の子2人なので参考にならないかもしれませんが・・・

上の子が幼稚園へ行っているのですが、女の子の間ではやはり○ィズニー○リンセスが大流行しているようです。あと女の子の間でお手紙の交換も流行っているようですよ。毎朝登園すると女の子達がたくさんのお手紙を持って楽しそうに交換しています^^

○ィズニー○リンセスのレターセットなどはいかがでしょう?便せん・封筒・シール・スタンプ・ペン・・・ 女の子ってこういう小物が大好きですよね!予算が余ってしまうようならハンカチやちりがみもつけてあげるといいのではないでしょうか。○ィズニー○リンセス商品はたくさんありますから、どれでもお子さんは喜ばれるのではないでしょうか☆
    • 0