プロが教えるわが家の防犯対策術!

この行為で妊娠はありえますか?

①どちらか一方が下着を履いたままのマンズリ(性器擦り合わせ)
②ゴムありで直接マンズリ

射精は全くしていませんが、我慢汁が出ていました。高校生なので挿入はなしでしようと約束しているのですが、男側の下着に染みた我慢汁が女側の粘膜に接触しても大丈夫なのか、擦り合わせることでゴムが破れないのかなど知識不足で心配です。

以前避妊についてたくさん勉強したのですが、不安になってきました。
客観的に見た上で回答頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

それで妊娠したら「すごい!引きつええ!」レベルです。

• 0

>以前避妊についてたくさん勉強したのですが、

無駄な勉強をしていたようですね!
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にセックスした時だけです。
避妊の第一歩は!
コンドームを着ける事でも、ピルを飲む事でもありません。
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,自身の正確な性周期を把握しておく。
事です。

性行為をした時の、あなたの性周期は何時だったか答えられますか??
    • 0

追加のアドバイスです。

>以前避妊についてたくさん勉強したのですが、不安になってきました。

ということですので、「男性不妊」についても学ぶと良いでしょう。

・・・

ちなみに自分は、女の子が排卵日(今日中出しされたら確実に妊娠しちゃうって日)に膣内へ射精しても妊娠させることはありません。
なぜなら精液中に精子が存在しないように処置をしているからです。
自然にこれに近い状態になっている男性のことを「男性不妊」と言います。(他にもいろんな状況の事も含むんだけどね)
    • 0

妊娠する可能性であれば「ある」。

どのくらいの確率でということであれば「限りなくゼロに近い」。
とお答えします。

(`・ω・´) それで妊娠したら、スゲー確率でできた子ってことになる。
強運の持ち主という事で将来有望だから、大切に育てましょう。
    • 0

確率は低いけど危ないっちゃ危ないね

• 0