アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお酒はなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

今現在、芋焼酎を飲んでいます。


ちょっと手軽に飲みたいなぁーと思って、イオンで「黒利右衛門」を買いました。
主に芋、時々赤ワイン、日本酒です。
    • good
    • 0

清酒(日本一)と言いたい処だけど糖類を気にして、焼酎ですね。


最近日本のラム酒奄美大島の黒糖焼酎をレゲーを聞きながらカリブのうみを想像しながらロックで飲むのにはまってます。
    • good
    • 0

赤ワインです。

    • good
    • 1

甘いお酒が好きで、よく梅酒やチューハイを飲んでいました。


苦味の少ないお酒が好きです。

ビールはそこまで好きじゃなかったものの、飲んで驚いたのがピーチのビールです。リンデマンスのペシェリーゼで、ボトルがかわいいのとピーチビールに魅力を感じて買ってみました。

すごく甘くておいしいです!ビールの苦味はそこまで感じません。女性向きのお酒です。

普通にショッピングセンターの中のお酒売り場に売ってました。3本1000円くらいのよりどり商品でした。苦いのがそこまで好きじゃないならおすすめです!
    • good
    • 0

芋焼酎は、嫌い!ハイボールが好き!

    • good
    • 0

麦焼酎の吉四六です。


緑茶と玄米茶のブレンドで割るのが好きです。
    • good
    • 0

ワイン。

フランスの主にブルゴーニュのが好きです、白も赤も。白はシャブリ地区のもの、赤はロマネ村のものなら、ハズレは無いですね。
    • good
    • 0

ノンアルコールの梅酒‼️

    • good
    • 1

ビール(できればアサヒスーパードライ)、日本酒(辛口を。


(*^^)v

焼酎は飲めません・・・。ん~、なんででしょって自分でも思います。あとワインもなぜか次の日悪酔いします。(-_-;)
    • good
    • 0

酒は弱いので、どれが好きとか嫌いとか言う程でも、無いけど…


敢えて選ぶなら、夏の暑い日の『取り敢えず、生!』
もしくは、缶のカクテル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!