アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180122/k10011 …

要するに、ipsもstapと同じくただの詐欺だった。
こんな締めくくりでよいのではないでしょーか。

A 回答 (6件)

新聞を読むと昨年の時点で手術に使われて居ますし既に実用段階に入っていますので今更実はありませんでしたとはならないでしょう。

仮にそうなら彼らは何で手術をしたのか不思議なことになります。しかも、あれだけの衆人環視であり全員をだませるとは思えないです。
今回の事件は以前から指摘されていたように不安定なポストなどにも原因がありますし、しっかりとした体勢作りにもお金が欠かせません。
とりあえず、私は応援の意味も込めてヤフーの限定ポイントを寄付しています→https://donation.yahoo.co.jp/detail/5113001/
    • good
    • 0

ipsは現在どんどん研究が進んでおり


臨床医療にまもなく応用されます。
これまで治療が困難であった多くの患者さんの希望の光となっています。

https://www.nippon.com/ja/currents/d00358/
    • good
    • 1

stap細胞も潰され、現実は、戦いなのです。

キルケの魔法に潰される馬鹿な人類の行動なのです。それが経済社会の特徴なのです。経済のお金は、誰でも作れる通貨の奪い合い社会に目がいってる状態ですね。そして、封建時代同様に殺し合いをしているのです。
    • good
    • 0

貴方が腐敗だとおもっているジャンルを全て焼き切ったら、多分何も残りませんよ。


みんなそれを知ってて尚、先に進むためにある程度目をつむってるんです。
正論を全て押し通していくと綺麗事で窒息してしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴方が腐敗だとおもっているジャンルを全て焼き切ったら、多分何も残りませんよ。

数学や物理学などの純粋科学では、このよーな詐欺や腐敗は生じ得ません。
そもそも彼らの精神において、このよーな不正行為を働いて成果を作ろうなどという不順な動機は存在しません。
このよーな環境を作り出すものは科学ではなく専ら利権集団であり、医療業界しかないです。
科学でもなんでもないただの詐欺集団です。
こんな汚れたものは即刻焼却すべきです。

お礼日時:2018/01/24 08:50

この前、るろうに剣心の作者が児童買春・ポルノ禁止法違反で書類送検されました


過去に巨額の脱税をしていた漫画化もいます。
あなたは漫画に対して同じことを言いますか?

技術者の腐敗と技術の腐敗は別物として捉えるべきじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度ある事は三度あるといいます。
完璧な詐欺ですよね。
おそらくこの業界は腐敗しきっているのでしょう。
そもそも業界が腐敗しきっているから技術者も腐敗するのでしょう。
こんな汚れたものは焼却すべきです。

お礼日時:2018/01/24 01:01

良いわけないとおもう。


技術進歩に歯止めをかけても誰も得しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐敗した技術は無いほうが世のため人のためになるのではありませんか。

お礼日時:2018/01/24 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!