プロが教えるわが家の防犯対策術!

バートンのdejaveの板を検討しています。身長159cmなら長さはいくつがオススメですか?

A 回答 (1件)

あなたが女性だと仮定すると。


身長160cmぐらいの女性だと、147cmぐらいがいいと思います。
もし、グラトリや地形遊びや、ジブをメインにするなら、145cmで、
フリーランや、少しジャンプする程度とか、しっかりとカービングの練習をしたいのでしたら、147cmが、ベストと思います。

指導員です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
指導員の先生からコメントいただけるなんて嬉しいです!
今146センチの板を使っているので適正だったんですね!次も146あたりにしようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/25 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!