アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験の合格証がもらうの任意って書いてあるんですが行ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

単なる記念品なのでお好みでどうぞ。


その高校に入学しないなら貰っておくと他人に自慢しやすくなります。
その高校に入学するなら入学後は学生証で代用できるので、合格証の使い道はありません。
    • good
    • 0

無くてもいいですよ、入学手続きを進めれば各種書類がもらえますので、それを見せればいいことだし

    • good
    • 0

行ってもらってきた方がいいよ。


その方が嬉しいと思うよ。
それを家族みんなに見せてあげて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!