アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女を繋ぎ止める物
①信頼関係
②愛情
③???

③を埋めて下さい
チンコのカリ首!などの下ネタはご遠慮ください

A 回答 (17件中1~10件)

オムライスチョンボさん



この言葉は私達の人生の大先輩であった京唄子さんの
(鳳啓助さんの元夫人)

名セリフです。

「我慢」より「慣れる」
男女を繋ぎ止めるための
秘訣をご自分の体験を基に
仰ったのですね。

そうしないと男女の仲なんて持ちません。
と、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

しゆしゆっぺさん
これ・・・書きながら・・・

自分に言い聞かせてませんか?w

お礼日時:2018/01/24 19:23

オムライスチョンボさん



そうですね。働かない人には発破かけて食べて行けるよう働かせます(笑)

じゃないと一緒になりませんよ!

とか言うかもしれませんね。

ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

しゆしゆっぺさんは男達の希望の星ですな!

お礼日時:2018/01/25 20:14

オムライスチョンボさん



何故
①相性
②ルックス
③が経済力と書いたのか…

女性は お相手を探す時に
必ずと言ってよいほど
男性の年収を調べると聞きました。これには驚かされています。

好きになる前に男性の働きが良いかどうかで交際を決めることに 少し反発を感じての内容なのですね。

純粋に お相手を好きになる事が素晴らしいと思うのですがオムライスチョンボさんはそんな女性の価値観をどう捉えていらっしゃるのか。。。

いつか お聞かせ下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゆしゆっぺさんのようなタイプが稀だと思いますよ

極端に言えば、いい歳こいた無職の働けない男を好きになった時、やっぱり好きでもブレーキかけませんか?
女性は男性よりシビアで冷静で大人です(な場合が多いです)
色々と先の事を計算するんでしょうねw
どちらかと言えば、しゆしゆっぺさんの考え方は男性に近い考え方だと思います
私もお相手の収入はまったく気になりません
やっぱ相性ですね
一緒にいて楽しいとか楽な人が良い
まあタバコとギャンブルする人は無理ですけど・・・
私はお金は困らない程度あれば良いと思ってます
別にそんな贅沢もしないし・・・
贅沢してると言えばバイクくらいです
バイクの維持費は約軽自動車1台分・・・
う〜ん
質素とは言えないですかねぇ(-∀-`;)

お礼日時:2018/01/25 15:00

オムライスチョンボさん



はい
①相性
②ルックス
③経済力
です。

ルックスは人によって好みに違いがありますが、

相性が悪かったらルックスも
経済力も関係なく同棲も結婚も成り立たないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお?
1位は想像通りでしたが・・・
2位は意外でしたw

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 21:57

オムライスチョンボさん



(笑)(^-^)
かもしれませんね。
現実は厳しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

①ルックス
②経済力
③相性
これに順位をつけたら?

お礼日時:2018/01/24 21:04

婚姻届



ボケてか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜む
婚姻届では繋ぎ止められないと思いますけどねぇ
離婚届ってのがあるし・・・
今は半分近くの夫婦が離婚してるとか???

お礼日時:2018/01/24 19:24

信頼=愛情では?


何を求めているのか?
「お金」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとって信頼と愛情は別ですね
③は私が質問してます
お金かどうかはわかりませんが・・・
お金でも納得はできますね

お礼日時:2018/01/24 19:17

こんにちは。



これは、今までの経験上の思ったことですが…

男性は、大昔、狩りをしていたせいか、狩ってしまうと興味を無くすように思います(>_<)ゞ

例えば、結婚したとたん冷たくなったり、もう俺にぞっこん惚れてると思ったら、扱いが雑になったりとか…

なので、女性は男性に対して
愛のある簡単な目標や責務を与え続けていくことだと思うし…

それは、女性が甘え上手になり、何かとお願いして、達成したら、有り難く思うこと…
それが秘訣かなと…

女性は、察してほしい生き物だと思います…
忙しくていっぱいいっぱいの時、言わなくても手を差し伸べてくれるような優しさに、キュンとしますね…

いわば阿吽の呼吸ですね。
=相性が良いこと、信頼関係の確立…

それと良く男性の胃袋を掴めと言いますから
料理上手も入ると思います(*^^)v 

それとお互い束縛し合わない事だと思いますよ…

頭ではわかっているのに、上手くいかない私、理由はわかってます、尽くしすぎです(_ _ )/ハンセイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

扱いが雑にねぇ・・・
耳が痛いですなぁw

当たってますw

お礼日時:2018/01/24 19:20

#8です




よく言うんですよ相手をしっかりつなぎとめるには相手の胃袋をつかむといいってね
男性にとってはおふくろの味とかが忘れらえれないものなんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃袋とは料理のことだったんですねw
なるほど!
確かにたまに実家に帰っておふくろ料理が食べたい時ってありますなぁ
うむうむ
母ちゃんのカレーが食べたくなりました!

お礼日時:2018/01/24 19:22

胃袋

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

信頼関係、愛情と来て・・・

胃袋???????

はて??
何かの言い回しだろうか??

お礼日時:2018/01/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!