dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と喧嘩をして仲直りしたんですが、なんだかそのあとまだギクシャクしてて気まずくて前みたいにはまだ戻れてません。普通には喋るんですけどお互い必要なときにしか話さないみたいな。
これは時間が経てば普通に話せるようになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

仲直りは、しようとするとできません。


仲直りっていうより、相手からの弱点や、悪点の指摘からの感謝により、和解ができます。
相手が逆に、悪い時も、指摘してしまっている自分からの返しの、過ちからの後悔による、感謝によって、和解が出来ます。
    • good
    • 0

私も、今そういう状況です。


でも、徐々に話せるようになってきました。
大丈夫だと思いますよ。

しかしながら、相手や流れに従うばかりでは話せないままかもしれないので、
自分から、話しにいくのも必要かもですね(o・∇・o)
    • good
    • 0

わたしも経験ありますが、時間が経って普通になりましたよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか? 部活が一緒の子なんでいやでも関わらなくいけなくて。

お礼日時:2018/01/24 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!