アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間彼女と家にいる時に、大好きだよといったら彼女の方は好きだよと言ってきました。大好きとは言ってくれないの?(笑)と冗談っぽく聞いたら、大好きになるともし別れることになったら悲しいからね!と…(汗)
この感情わかる方いますか?
自分はわかるようなわからないような…男だからですかね?
どうせなら彼女にも自分のことを大好きになってもらいたいんですが。

A 回答 (12件中11~12件)

過去にトラウマがあるのでは!

    • good
    • 0

あなたと同じで分かるような分からないようですが、それは心の中で留めておけばいいことで今好きなら大好きと言えばいいのにって思ってしまいました。

ちょっと彼女が気にしすぎかなと… 好きと大好きの違いなんてそんなに明確にしなくていいですし好きには変わりないのだからそこで別れた時〜なんて幸せな時に言うのは少し引っかかるものがあります。でもあなたの事を好きなことには変わりないので気にしない方がいいですよ。女の子ってそういう感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!