プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間彼女と家にいる時に、大好きだよといったら彼女の方は好きだよと言ってきました。大好きとは言ってくれないの?(笑)と冗談っぽく聞いたら、大好きになるともし別れることになったら悲しいからね!と…(汗)
この感情わかる方いますか?
自分はわかるようなわからないような…男だからですかね?
どうせなら彼女にも自分のことを大好きになってもらいたいんですが。

A 回答 (12件中1~10件)

彼女いきな返しするなぁ


素敵なエピソードをありがとう
    • good
    • 0

それは大好きだからですよ。

離れたくないってこと❗
    • good
    • 0

やだラブラブやん(笑)

    • good
    • 0

それは、照れ屋さんだからとちゃいますか?


嫌いなら付き合わないし
    • good
    • 0

こんばんは。

大好きや好きなどの言葉もですが愛情に見返りを求めると悩むことも増えるのでは?と思います。私はふとした時に直感で「好き」って伝える時がありますが必ずしも彼からも同じように返ってくると思わずに好きって気持ちが彼に伝わっただけで充分!と考えてます。何かしたから、何かしてもらったから返さなきゃと思うと無意識に自分で「〜しなきゃいけない」って義務のように私は感じてしまうので私は同じような言動などの見返りを求めず直感で思ったままに伝えるようにしてます!
    • good
    • 0

ただのツンデレです笑

    • good
    • 0

「今の時点では」どこかに入れてみよう?

    • good
    • 0

私は好きで十分だなって感じちゃいますね


大好きとか愛してるとか
付き合ってる年月にもよりますけど、あまり軽く口には出して欲しくないなって思っちゃいます(^ω^;);););)
    • good
    • 0

彼女には貴方より優先したいことがあるのでは?


目指している職業があるとか。
    • good
    • 0

言葉のままで、まだ大好きといえるところまで来ていないということでしょう。



好きだから一緒には居るけれど、大好きと呼べる存在ではない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!