プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし遠距離の中彼女が風邪ひいて寝込んでたら何してあげるのがいいの?
しんどい時ってLINEで文字うつのもしんどいかなーって思ったり、電話はどうかなーとか思って繋げとこうか?って聞いたら、いいよ大丈夫。したいならかけてきていいよ!って言ってくれたんですが…実際どうなのかな?
自分なら電話してくれたら、すごいポジティブな気持ちでいられるし、癒しになりますけどね笑笑

質問者からの補足コメント

  • 彼女にボイメ送ってあげるのとかどうですか?

      補足日時:2020/07/12 15:08

A 回答 (2件)

ボイメって、ボイスメッセージですよね?


それ良い案ですよ☝️喜びますよ!早くおくりましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!なんか電話もしんどそうだったのでその時にパッと思いつきましたwww

お礼日時:2020/07/12 15:15

私なら、電話も繋げて欲しいしLINEもして来て欲しい方かな!


風邪の具合いにもよるけど、熱が高いようなら
ネットで調べて、こーした方がいいよ。とか、
アドバイスの中に自分の気持ちの言葉も入れて
送って来てくれたら嬉しいです!
と、しんどくなったら未読でもいいからねって一言付け足して。自分がされて嬉しかった事を考えてみて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうごさいます!

お礼日時:2020/07/12 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A