アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手に対してキスしますか? ディープキスはセックスの延長と聞きますが、
彼はそうではなくおでこや瞼にもキスしてくれます。 ただのセフレだったら行為だけを求めてキスはしないという記事を読んだ事がありますが、バードキス?をしてくれるという事は少しは気があるのではないかと思ってしまいます。
期待してもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

どこでもいくらでもしますよ。


期待なんてしないことですね。
    • good
    • 0

期待はナシで・・・


浮気相手だとゆう自覚を持てないなら
今すぐやめましょう。
自分が泣くだけ。
    • good
    • 0

キスしますよ


ただのセフレでもキスします、オデコやまぶたにもキスしますし、
    • good
    • 1

女性は分からんが、


男性は、キスなど些細なことだと考えて、相手の好意に対して自分も好意を持っている場合は、するんじゃない?
(たまに無理やりする、男性もいるけど)
    • good
    • 2

2番目に変わり無いんだから期待しても無駄。

幸せな恋愛をして欲しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A