プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方に住む母から電話が来て

「テレビで放送された超スイカゼリーというのを(一つでなくて幾つか)買って送ってくれ」

と言う。

どこで売っている、」とか何にも情報がありません。

まさか、「デパ地下」で「並んで買うもの」じゃないでしょうね。

詳しい方情報をください。

A 回答 (2件)

 今日、7時台(7~8時)の番組で、とてもおいしそうなスイカゼリーが


出てる番組がありました!(こちらは兵庫県です。)
毎日テレビの「めっけMON!」という番組です。

 なにか、デパ地下のお中元の、物の値段を当てるような番組で、
それに出ていたスイカゼリーは7コで¥4900でした。
確かオレンジや、マンゴーなどの果汁なども含まれているそうで、
食感はすいかに近いみたいです。

 ぼーーっと見ていたので、それぐらいしか分からないのですが、ひょっとしたら
毎日放送のHPでくわしいことが分かるかも知れませんね。
どこのデパートかも放送されていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2001/07/11 02:19

めっけMONのホームページに掲載されています。



果匠清閑院  夏季限定スイカの触感が人気。
  「すいかゼリー」7個入り 4900円
  <新宿伊勢丹>

だそうです。
HPには写真と電話番号も出ていました。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mekkemon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2001/07/11 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!