プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の卒業アルバムを捨てた人が同級生にいたならどのように思いますか?
あなたの正直な感想を聞かせてください。
私にはわかりません。
なぜなら、私は捨てた人だからです。
卒業して2年後くらいに、近くの川に捨てました。
誰から聞いたのか、全くはっきり思い出せませんので、夢の話かもしれませんが、拾った人がいて、いつか本人が取りに来ることもあろうから、私が預かっていようといったらしいです。
お前はそんなにみんなが嫌いなのか、と思う人もいるそうです。
別にいいです。余談でした。

あなたならどのように思うかを聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

嫌だったんだなと思うけど、本人の自由だと思います。



  嫌な事があって見たくもなかったら取っておかなきゃならないなんて事ないし。
スッキリサッパリして踏み出せる事もあると思います。
    • good
    • 0

私も捨てたので、どう思われてるかは分かりません。

どう思われてるかを気にしたことなんてありませんでした。

だって捨てたことは誰も知らないし、もう会うこともないから。
    • good
    • 1

不法投棄人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぅ、自分は不法投棄したことないと。

お礼日時:2018/01/31 10:11

良い思い出無いから川に流したと思います

    • good
    • 0

どうも思いません。


私も卒アル幼稚園から高校にかけて全部捨てました。
川には捨ててませんが(笑)
みんなが嫌いなのか、と勝手に思っておけば?って私も思いますね
    • good
    • 1

「川に捨てた」ということには少し気がかかりますかね。


ただ捨てたいのであれば家のゴミ箱でも十分でしょうに…何故 態々川に捨てたのやら。

でも、結局それは本人の勝手かなあと思います。
学校の人々のことをどう思うかなんて、本人が決めることですもの。決して、他人がどうこう言うものではない筈。

また、これは私の思い込みかも知れません…。もしかしら、本人は「要らないからただ捨てただけ」という気持ちでいる可能性があります。
だから、他人は他人で自分は自分と。
自由でよいでしょう^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!