dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
お風呂と体臭について。

毎日お風呂に入らないと不潔だとは思います。
しかし出かける前日、朝にお風呂に入れば匂いは全て消えますよね?
4.5日お風呂に入らない→出かける前に綺麗にする→チャラになる、は間違っていますかね?

毎日お風呂に入らないと匂いは蓄積されていってしまうのですか?
1回入ったら過去の汚れ全てが流れるというわけではないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

臭いや汚れが服に染み込みます。

体から出る皮脂の臭いです。洗濯しても段々と取れなくなります。
部屋着と出かける服や下着(特にヒートテックなど)を分けていれば、大丈夫だと思います。
出かける前は丁寧に洗って下さいね。
    • good
    • 2

すみません、途中で回答してしまいました。



ただ、髪の毛などは洗っていない期間が長くなってくるとお風呂に入っても1、2回で改善されない時があると思います

体臭は脇の下などのポイントをお風呂に入った時にしっかり洗えば大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

時期やケアの方法によっても変わってくると思います。



ただ、髪の毛などは毎日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!