アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校指定校推薦合格後、1をとってしまったら合格取り消しになってしまいますか?入学金、制服代は支払い済みです。

A 回答 (5件)

大丈夫です。



入学条件は卒業なので
きちんと卒業できるならば心配ご無用ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!☺️

お礼日時:2018/02/06 19:40

大丈夫。


中学校の成績は出願条件であって入学条件ではありません。
また合格は高校とあなたの契約事なので中学校は口出しできません。

例外は留年。
中学卒業は高校の入学条件の一つだからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:19

大丈夫

    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 20:26

中学を卒業できれば問題ないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 20:21

もう合格してるから関係ないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!