アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平昌オリンピックまで あと10日。

-20度の 仮施設 オリンピック開催場【屋根無し】での 中継はLiveでやるのでしょうか??

A 回答 (3件)

https://timetable7.com/olympic/pyeongchang2018/
赤字で書かれているものが日本での生放送です。
    • good
    • 0

SNSで配信されるので心配なし。

誰かするしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍事件も

お礼日時:2018/02/04 11:22

韓国でのオリンピックなんて興味ないです。


結果だけネットでわかればいいかな。(選手の皆さんには悪いですが・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィギュアの会場だけまともなら。

お礼日時:2018/02/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!