プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートがキャンセルになりました。

遠距離恋愛中の彼氏と、1ヶ月ぶりに土曜日会う約束をしていましたが、
急な出張が入ってしまったと連絡がありました。
彼は多忙で、なかなか予定も立たず、
キャンセルもたまにあるのですが、
今回は私の精神状態があまり良くなくて、いつもなら仕方ないと受け流せるのに、すごくガッカリしてしまっています。
来週は会える?と聞きましたが、
まだわからない。都合ついたら美味いもんでも食おう、と言われました。
来週会えなかったら…なんて、今から考えてしまっています。

みなさんなら、こういう時どうやってやり過ごしますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼を責めたりとかはしていません。
    残念だー。来週会えたら会おうね!とメールしました。

      補足日時:2018/01/31 20:42

A 回答 (2件)

彼氏さんも会えないことがショックでしょうから、質問者さんと気持ちは同じだと思います。


次会う時にどんな服装をしていくかどんなメイクをしていくか考えたり、行きたいお店を考えたりしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
遠距離5年目に突入するので、これまでにも度々あったのですが、
こんなにガッカリしたのは初めてで…
いつもギリギリまでキャンセルしないんです。
どうしてもダメってなるまで。
いいのか悪いのか…ですね。
でも、こんな精神状態で会わなくて良かったのかもしれません。
来週会えるかわからないけど、それまでにこのブサイクな仏頂面を何とかして、
土曜日は可愛い服でも買いに行きます!

お礼日時:2018/01/31 21:26

めっちゃわかります!まさにそれで、いらん妄想して不安になったり、なんか、わがまま言いたくなります。

今までも我慢してるからこそ。自分にも自身なくなって最悪でしたが、仕事と趣味が忙しくなりそうなのと、美容院行ったのと、生理前だから仕方ないと思おうと思ったので乗り切れそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。遠距離恋愛中なんですね?
そうなんです。楽しみに待っていたぶん、ガッカリ感は半端ないですよね。
毎日のように会えるのとは違うから。
わたしも生理前のせいか、仕事でも色々あって、今精神状態が良くないので、そんな時に会わない方がいいという事なんだと言い聞かせています…。

お礼日時:2018/01/31 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A