プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性からのどんなナンパのされ方だったら嬉しいですか?
1人でいるときにナンパされるとやはりこわいですか?

質問者からの補足コメント

  • とにかくみなさん嫌だと言うことはよく分かりました(笑) ありがとうございました

      補足日時:2018/02/01 00:52

A 回答 (8件)

厳しいことを言うかもしれませんが、正直ナンパ自体が嫌です。

面倒かつ鬱陶しい…やめた方がよいことです。

私には、ナンパから知り合った友人もいますが、これは極めて稀です。
それに、初めの方は全然よい印象がありませんでしたよ。
幸い、彼には光るものがあったので、後から印象をよくすることは可能でしたが…やっぱりこれも極めて稀です。

素敵な異性に出逢いたいのであれば、ナンパよりも自分磨きが大事ですね!
    • good
    • 2

どんなナンパでも嫌ですね。



例外は「私を爆笑させてくれた」ナンパです。
瞬時に私を笑わせてくれたら、話くらいは聞いてもいいです。(嬉しくはないです)

そろそろ「女性はナンパされれば嬉しい」という考えから離れて下さい。
    • good
    • 1

嫌がる女性もいますが、私は嬉しいです。


嬉しかったのは、お気に入りの服の時にオシャレで可愛いですねーって声のかけ方でした(笑)
もちろん、連絡先も渡さず付いて行きもしませんが^^;
一人でしたが、断るとすぐに引いてもらえたので怖くなかったです。
    • good
    • 0

ナンパしたかったのですね。



粉砕覚悟で

すみません!
いきなり声かけて申し訳ないです。
一目見て、貴女のことが気になってしまい、どうしても貴女と話したいと思いました。
良ければ一緒にお茶でもどうですか?
もし忙しいなら、連絡先だけでも!お名前だけでも教えてくれませんか?

とかなら、気持ち悪くはないかなぁ
    • good
    • 2

嫌なわけないやがい


要するにあれじゃ
怖がらせたりしないでまあ連絡してもええかなって思わせればええがじゃ
    • good
    • 0

私はナンパする男性は軽薄なイメージを持っているので、嫌です。

    • good
    • 0

ナンパと思わせない


自然な話しかけが大事なんですよ
いかにもって感じで行けば
身構えられるのは当然

だいたい、誰でも最初に合うときは知らない人でしょうが
2回目から知らない人じゃないんだから

いきなりうれしいと思う女性なんていないと思いますね
    • good
    • 0

私は、ナンパしてくる男は軽くチャラく見えるので嫌です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!