アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

지금 엄청 방어하시는데...
친해지게되면 그러자는거에요...

どういう意味ですか?
ペンパルアプリで出会った韓国人の方に今度会おうよと言われたのですぐは無理です。と言ったら韓国に来たら何をしたい?と言われたのでショッピングと美味しいご飯を食べたいです。と言ったら一緒にショッピングして美味しいご飯たべようよ~ときたのですみませんが、それはもっと仲良くなってからお願いします。と言ったらこの返事が返ってきました。お願いします。

A 回答 (3件)

>안심심해요

直訳したら「安心控えめ」。
意訳したら想像付くよねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
意訳したら、安心控えめ→くつろいでるの??ということでしょうか、、、本当に何も分からなくてごめんなさい。教えて頂けたら嬉しいです。

危ない!その朝鮮人からは逃げましょう!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!十分に気をつけたいと思います!

貴方は私を警戒しているが、親しくなったらそうしようと言っただけだ、と言う話です。

チャットアプリケーションで出会ってすぐそんなことをいう人なら、正直、何の目的なのか大体見当が付きますが、まあ、もちろん、判断はご自分で・・・。世の中はジャングルですからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!!
十分に気をつけたいと思います!
すみません、ひとつ韓国語の意味を伺ってもよろしいでしょうか?

なにしてますか?と聞かれたのでゴロゴロしてました!と答えたらゴロゴロ?笑笑ときたのではい!ゴロゴロです!笑笑ゆっくりしてました笑と返したらㅋㅋㅋㅋㅋㅋ안심심해요??と来たのですがどういう意味でしょうか?