dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

w不倫について

付き合って、1年過ぎの彼単身赴任中です。
車は彼の家族が使っていて、デートや
旅行、全て私の車を使います。
私は自由に車が使える方なので、最初の頃は
なんともなく思っていました。

単身赴任中の彼の家に泊まりに行ったり
奥さんみたいに、彼に尽くしてきました。
もちろん、私の家の家事はきちんとしていました。
でも、会えない時間が会った時、
彼に、いつも車を私だけが出している事
ガソリン代も、出してはくれません。
あと、お酒買ってきてと頼まれることも…
だんだん、不満になって彼に伝えました。
そしたら、あれだけ優しくて、一緒にいたいとか、好きだとかたくさん言ってくれてたけど、冷たくなりました。

皆さんはこういう彼をどう思いますか?
中傷や酷い言い方は、やめてください…

質問者からの補足コメント

  • 車を使うと、ガソリン代やオイル交換代
    など、たくさんお金がかかりました。
    私がおかしいでしょうか?

      補足日時:2018/02/02 17:45

A 回答 (13件中1~10件)

ただのバカ 


不倫だろ? 

愛だ恋だのあると思ってんの?

ゲームの中のセリフでしょうが、真に受けるアホもアホだし、自分のやってる事は人として最低なんだから、それなりの相手だろうがよ 気づけよww
    • good
    • 2

貴女が真剣になればなるほど彼は離れていきますよ。


不倫の関係に彼が求めるものは恋愛ではなく、主従関係であり、セフレなのだと思います。それを貴女が理解しなければ不倫を楽しめる事できません。
貴女の人生を支えてくれるのは旦那さん。よくてもわるくても。
彼が支えているのは彼の家族であって貴女ではありません。
もし、旦那さんに張れたら、旦那さんにも彼にも捨てられますよ。
    • good
    • 1

ちょっとわからないのですが


お付き合いして1年ぐらい
子育ては終わるご年齢
去年子宮の病気になられた
彼との子供を流産してる
車等お金も出している
公務員で単身赴任中の彼の言葉を信じている
って感じですよね?

すごいハードな1年ですね
旅行にも行けて、堕胎手術費用も出せてて、、、お金は自由という事ですよね
彼はエスカレートする貴方様についていけないのかな、、、
調子にのってるなって彼に対しては思いました。お金も出さなくてもやれる車も出す家政婦っていうように貴方様を下にみてるというか、、、
なんか虚しいというかリスクを負ってまで付き合う人ではないような、、、バレた時愛がないので「女が(質問者様が)単身赴任先にまで追ってきた」とか平気で言っちゃいそうです、、、
    • good
    • 1

貴女は、不満でもあり実は不安だったのでは


ないですか?
自分は形は不倫でも、これからの人生を共に
考えるほど本気なのに彼は…やはり浮気の域を
こえてはくれませんでしたね。

私は、貴女と同じような立場でしたが
第2の人生をその人と歩んでいます。
W不倫ではなく、私が既婚でした。
彼は私に金銭的な負担は一切させません
でした。

彼は今なんとか貴女の利用価値に免じて
恋人ごっこをしてくれています。
性行為もないのを「心の繋がり」と良いように
解釈していませんか?
妻に会えば抱いているでしょうし、貴女の体は
要りません。

どんどん不満をぶつけましょう。
どうせもう終わりです。
自分の御家族にバレないように戻りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに、不安でした。
単身でいるときは
旦那がいても会いたいと言ってきたり、
私も会いたかったので
会いに行きました。
彼の言葉を信用していました。
どんどん事務的な彼の態度が
手に取るようにわかります。

奥さんと何年もしてないとは
嘘なんでしょうか…

最初にいいように私に言ってきた言葉は嘘なんでしょうね。
彼との間に子供ができたけれど、流れてしまいました。
そのとき、彼は
家族の用事で病院には
来てくれませんでした。

お礼日時:2018/02/02 22:43

逆にあなたは自分の家庭はどうされたいのか?と疑問です。

不倫しているままなのは離婚などする気がないんですか?
それならあなたも彼と同じようなものです。
あなたは旦那から得られないものを彼に求めているのだろうし、彼は単身赴任中の家政婦と性行為ができて少しドキドキを楽しめるというのをあなたに求めていただけの話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は子育てもおわりで
第2の人生を考えていました。
夫には数年前に浮気をされ
その相手との間に子供がいます。
彼もそれを知っています。
私は、去年からは
家族にバレてもいいと思って覚悟して、お付き合いしていました。
去年、私が子宮の病気で体の関係はありません

お礼日時:2018/02/02 18:47

それって完全に利用されてましたよね。


単身赴任先にお金のかからない嫁ができたようなもんです。性行為もできて、家のこともしてくれて、お金は入れなくていいし、車まである。
本当に便利に使われてただけですよ。
男は面倒ごとがないうちは優しくしてくれるし、大事にしてくれます。
ましてや、あなたみたいに家のことや身の回りの世話までしてくれる人、手放さないためなら愛の言葉のひとつやふたつ簡単に出てくるでしょう。
彼の単身赴任が終わればスパッと切られていたかもしれないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ。
彼は最初の頃は私の夫に
ヤキモチもやいていました。
今は、彼からの連絡がない限り、私からは連絡はしていません。
彼が、自分の家に帰ると連絡はすごく減っていたんです。
見返りを求めてしまいます

お礼日時:2018/02/02 18:27

彼は、金銭も含めあなたが尽くしてくれるから、ありがたく付き合っていますが、彼の負担が多くなるなら積極的に付き合わなくなるのかもしれませんね。

ケチなのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
なんか、私は世間知らずです

お礼日時:2018/02/02 18:29

そうでしょうね!


以前の私もそうでした。
友達、家族とも縁を切る事に…ただ言ってくれるうちは良いけど相手にされなくなります。
私のようにならないで下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。考えます
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/02 18:17

そうですね、信用するべきではないです。


なんせ、家族を裏切ってるのに平気な人ですよ?(笑)
他人のあなたなんて簡単に裏切られます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相談できる人もいなくて
彼の言っている事が正しいと思っていたんです。
彼は公務員でそれなりに
立場もある人です。
一緒に暮らしたいとか、
旅行は彼から誘ってくれたり
最初は、好きではなかったんですが…
どんどん、彼の身の回りの事もやっていました。

お礼日時:2018/02/02 18:14

どう思いますか?


→おそらく、彼も家庭があるので、あなたのために使えるお金が少ないんだと思います。
それが不倫なんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜。
不満は口には出さない方がいいですね。

お礼日時:2018/02/02 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!