プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です
親にスニーカーを買ってもらう時に言ううまい言葉はありませんか????

A 回答 (3件)

靴が合わなくなって足が痛いアピール

    • good
    • 0

靴は生活必需品だから、


お願いします…で、
大丈夫じゃない?
    • good
    • 1

バイトして買えば、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!