プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジブリの中でどの作品が1番好きですか?

A 回答 (15件中11~15件)

千と千尋です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく!
ハクがかっこよすぎます。

お礼日時:2018/02/03 13:32

千と千尋の神隠しが好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じです!
むっちゃ感動します!

お礼日時:2018/02/03 13:32

クラス姫やジーナ等出てくる女性が良すぎる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜!
確かに!女性陣良すぎますよね!

お礼日時:2018/02/03 13:31

となりのトトロ が、ダントツ。

夢と希望のかたまり ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱトトロはいいですよね〜
何回見ても飽きないです。

お礼日時:2018/02/03 13:31

ルパン三世カリオストロの城ですが、紅の豚と風立ちぬも捨てがたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜!前テレビでやってたやつですね!おもしろいですよねあれ!
風立ちぬは映画館でみて、ボロ泣きしました(ToT)

お礼日時:2018/02/03 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!