アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレー部とテニス部どっちが、大変ですか??

A 回答 (6件)

テニスだと思います!


この前部活で倒れた後輩がいました。
バレーは仲間が一緒にいるので助けてあいながらできますが、テニスは個人なので振り回されたり練習もハードだと命に関わることが起きるかもしれませんね!
    • good
    • 2

テニス部というのは女性が多いし、スポーツの性格から言ってしごきが少ない。


テニス現役ですが、しごかれたことがないです。
バレー部は団体競技だし、結構根性を試されるスポーツなのでしごきがありそう。
よってバレー部がたいへんそう。
    • good
    • 0

テニスは一人で走り回るので大変です。


負ければ自分の責任になります。
バレーは、失敗を他人のせいにできます。
    • good
    • 0

真面目にやるのならどっちも大変。



遊び感覚でやるのならどっちも楽。
    • good
    • 0

その学校によって変わると思いますよ

    • good
    • 0

バレー部じゃないのでわかりませんが僕の学校はバレー部の方が辛そうですよ!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!