アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ卒業なのでお別れのメッセージを書くことになったんですが嫌いな先生にはなんて書けばいいんでしょうか。正直文句ばっかり言われてきてあまり感謝していません。考えてくれませんか。お願いします

A 回答 (4件)

お世話になりました ○○で充分です

    • good
    • 0

いろいろと勉強になりました。

これからの人生にむけて、参考にさせていただきます。

と、いうのはどうでしょう。

嫌いな先生であるなら、反面教師として、こうならないための勉強になったという意味を込めてですが。
    • good
    • 3

今までお世話になりました。


文句ばかり言われた印象がかなり残っていますが、それも笑い話になる日が早くくることを願います。
的なのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

儀礼的に、さらば、わが師よ。

とか、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/06 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!