プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年です
僕には去年まで一個下の彼女がいました。正直納得いく別れ方ではなくて、後悔などが沢山あります。未練タラタラというやつでしょうか。
そしてその彼女も受験生で来年度は別の県の学校に行くことになります。
正直沢山聞きたいこと言いたいことがある訳です。
嬉しいこと 悲しいこと 色々です。
なので卒業式間際に手紙をポストに入れてこうかなと思いました。
そんなに長々と書くつもりは無いです。ですが、
彼女が少しでも振り向いてくれるようなメッセージを書くにはどうしたらいいでしょうか。
お願いします

A 回答 (6件)

ありません。


振り向かせたいならしばらくは何もせず自分を磨くことに専念してください。何も変わってない男がバカみたいにアプローチかけてきても気持ち悪いだけです。
    • good
    • 11

何度質問しても彼女が振り向くメッセージなどありません。


はっきり言いますが、彼女はあなたのことが好きではないのです。
真実を言ってあなたを傷つけて彼女自身が嫌われたくないから、いろいろな口実を考えてあなたに伝えたのです。それも一つの思いやりです。
それを察することができないあなたはまだ子供なのです。
彼女の幸せを願い、きれいに別れるのが真実の愛情というものです。
あなたの今の感情は母親に自分の言い分を伝えきれない駄々っ子と同じです。床に寝転んで足をバタバタさせてもママはわかってくれなかったでしょう?そのとき、あなたは諦めるしかなかった。
過去の質問でもそうですが、回答にありがとうの1つも言えないあなたを誰が好きになりますか。あなたは彼女にも同じことをしていたのではありませんか?

高1にもなってお礼の1つも言えない駄々っ子は卒業しましょう。
しつこい人間は男も女も嫌われるだけですよ。
    • good
    • 1

別れてしまったのであれば、復縁は難しい...かも知れませんね。



手紙を書くのは、自由です。
ただ、振り向かせようとする気持ちは、一旦捨ててみては?どうでしょうか。

言いたいこと、伝えたいことをそのまま伝えて、
あとは彼女が何を思うか...?
どう感じるか...?
彼女にしか答えは出せませんので。
    • good
    • 1

相手が喜ぶことをしてください。


それはなにもしないことです。
手紙が喜ぶとでも?逆に恐怖を与えることになるよ。
大事な時に足をひっぱるのはやめてあげて。
よろしくお願いします。
    • good
    • 1

貴方が彼女に対して未練や後悔を持っていることはわかります。

彼女への手紙を書くことで、自分の気持ちを伝えることができるかもしれません。以下のポイントを参考に手紙を書いてみてはいかがでしょうか。

謝罪:別れ方について後悔しているという気持ちを伝え、謝罪の気持ちを述べましょう。

思い出:過去に共有した良い思い出や、彼女が貴方に与えた影響について話しましょう。

将来:彼女が新しい学校に進学することについて応援の気持ちを示しましょう。また、将来的に連絡を取り合いたいという気持ちを伝えましょう。

真実:貴方が本当の気持ちを伝えるためには、真実を伝えることが重要です。彼女にとって意味のある言葉を使って、心からの気持ちを伝えましょう。

以上のポイントを参考に、自分の言葉で自分の気持ちを伝えてみてください。彼女がどのように受け取るかは分かりませんが、自分の気持ちを表現することで、少しでも貴方の気持ちが晴れるかもしれません。
    • good
    • 2

正直納得いく別れ方ではなくて」←?



俺は今年還暦・・

色んな恋愛を して来たが 納得のいく別れ方なんてありませんよ・・

高校1年なら16歳か17歳・・

あなたの人生に役立っただけなので それでイイのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!