プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラの彼女と別れました。ブロックするねさよならと言われ覚悟したのですが相手は未だにブロックしていません。かまって欲しいのかも知れないと思ったのですが付き合っていた時みたいにすぐに既読はつけず都合のいい時に返す形で当時とは比較にならない程、口が悪く、素っ気ないです。しかもずっと夢だった目標が無くなってしまい、心に余裕が無い状態です。自分の気持ちを押し殺し1週間程そっとしておいたのですが、もしかしてまだ自分にその気があると思うのが怖く必死に気持ちを落ち着かせようとしているのですが、3日前程にデートしてプレゼントで買ってあげた目立つアクセサリーをまだリュックに付けていました。別れた後は今と昔関係なく、元彼の物とは見ず、便利、かわいいから使うと言う方もおられるらしいですが、何が何だかもうわかりません。LINEのアイコンは別れて変えていますが彼女の気持ちがもう全くわかりません。

A 回答 (4件)

あなたはどうしたいのですか?



何があってそうなったのかがわからないのですが、一体何がありましたか?

彼女の気持ちは彼女に聞かないとですね。
あなたがもう別れを受け入れるなら諦めるしかないですが、まだやり直したいなら彼女と会って話すしかないと思います。

恋愛の後悔は本当に辛いので、後悔しないような行動をしてくださいね!応援してます。
    • good
    • 1

此処と違い 利口な人は簡単にブロックをしません・・



ブロック機能を使うと 心が汚れるのです・・

心って 見えない分 見えない部分を察知し 綺麗になったり汚れたりする・・
    • good
    • 1

質問は?


メンヘラがメンヘラと交際してもうまくいくわけないでしょ。
さっさ忘れましょう。
考えるだけムダに疲れるだけです。
    • good
    • 3

それは元カノに聞いてください。

脈ナシだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A