アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視で自然消滅された彼女に久しぶりに連絡したらたぶんブロックされてました。
自分は未練たらたらだったんですけど、ブロックされたら逆に吹っ切れるかなーとか思ってたんですけど、なんか逆に悲しくなりました、あっほんとに終わったんだなーと。
なんかすごく変な気持ちです。
辛いです。
付き合ってた人に拒否される感覚が、変な感覚すぎて気持ちが悪いです。
初めての彼女だったので尚更かもしれません。
この感じって時間が解決してくれますか?

A 回答 (3件)

わたしも昔そういうことありました...。

その時は凄い辛くて落ち込んでましたが、時間が経つといつの間にか忘れていました(^^;今は無理に吹っ切れようとせずに時間が解決してくれるのを待つのがいいと思います。わたしの体験談になってしまいましたが、ぴろ助さんが少しづつ前に進んでいけるように願っています!
    • good
    • 2

時間が解決してくれます。


会っている時はとても素敵な人に見えていてもブロックしたのも真実です。
こういう人だったんだなと思えれば楽になるかと。
    • good
    • 0

恋人なのに別れも告げずブロックなんて酷いですね。


死ぬまで引きずるなんて有り得ません。

初めてなら分からないかもしれないですがほとんどの人は新たに好きな人に出会い、元彼女への気持ちは無くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A