プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出作り?

昨年に彼女に振られました。
その別れる直前はなんとなく彼女の態度でわかりました。
しかし別れるまえに彼女からどこどこ行こうと言われ行きましたが本人の中で別れると決めているのに何故わざわざ思い出作りみたいなことをしたのでしょうか?振る、振られる立場で違うかもしれませんが、下手に思い出作っても辛いだけですよね?

A 回答 (3件)

わたしだったら、思い出はつくりません。

だって、思い出がおおければ、おおいほど、悲しくなるじゃないですか。わたしが、おかしいですかね。
    • good
    • 1

気持ちは冷めてきてるけど、出かける事により気持ちの変化が起きるかな?とかすかな期待もあったのではないでしょうか。


最後の賭けみたいな…
    • good
    • 3

別れる直前ということは多少たりとも冷めてる要素はあるってことですよね。


うーん、なんだろう。

ただ、彼女なりにこのデートで最後とか、そういうけじめをつけたかったのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています