プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼氏に振られました。
最後は明るく楽しくいつも通りに話し、
これからも友達としてよろしくと言って
終わったのですが、私はまだ彼が好きです。

年の差の問題や、向こうが私にもう気持ちはないのはわかってて、私も、自分の将来のことを考えると
復縁する気はありません。

でも寂しい気持ちが溢れ出して、
連絡したい気持ちが抑えられません。
うざいと思われるのは分かってますが、、

皆さんは振られたらやはり連絡は我慢しますか?
また、気持ちをどうやって抑えていますか?

A 回答 (4件)

本当に別れた恋人と連絡とることだけはやめた方がいいです。

時間の無駄でしかないです。
振られたけどまだ好きっていう気持ちは私にも経験があるので分かります。
ですが、それで連絡してずるずる会ったりしていたらますます気持ちを断ち切れなくなります。
しかも相手はあなたが自分のこと好きだと分かってるからそのうち下に見てきますし、対等な関係も築けないと思った方がいいです。
私の場合、連絡先やライン、インスタ、ツイッターなどのSNS類も全てブロ解して一切連絡とれなくしました。
そうしてもしばらくは考えてしまうかもしれませんが時間が経てば忘れますし、新しくいいなっていう人が現れたら完全に忘れますよ。
    • good
    • 1

>連絡は我慢しますか?


はい、我慢します。仕方のないことなので。

>また、気持ちをどうやって抑えていますか?
だれもいないところで、思いっきり泣いて気持ちをすっきりさせます。
    • good
    • 1

去るものは追わず‼︎

    • good
    • 0

普通は我慢とか抑えるとかでなく、忘れますよね?



だって、逆の立場で、男性の方が抑えきれず我慢出来ず、しつこく連絡してきたらどう思います?ストーカーだ!って騒ぎませんか?自分がする分には許されますか?

せっかく失恋したんだから、それまでの狭い世界に留まらず、新しい世界に出たら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A