アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしますか?

動画で前付き合ってた人との動画を発見し観てしまった場合
別れる、という人は、その動画を見ようが見まいが、現実には同じコトをしていたわけですが、やはりまざまざと見る結果になったのが嫌だったというわけですか ?

A 回答 (5件)

そりゃあね。


元カノとも愛を育んで来たのだからね。
しかしそれを「想像」と「目の当たり」では随分違います。
また撮影する行為も気持ち悪いでしょうね。
新たな一面をみてしまった気がして…
もう以前の恋人関係ではいられないから別れるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書けば良かったですが、撮影は彼女に非がないとしてでも嫌ですか?
隠し撮りを何らかの形で見るハメになってしまった的な形だとして


でも、見なくても同じことしてるわけだと思うと誰とも付き合っていけなくなりますよね・・・

お礼日時:2014/07/01 15:22

私は過去はきにしませんが



恋人だったわけだからやるこたやってんだろうけどそれが残ってるとなると過去じゃ片付けられんだろうな
    • good
    • 1

それを見る状況次第だと思いますよ。



その映像をネタにゆすられていたら、守りますが、彼女が所持していた場合は、別れますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

所持は一発レッドですね

でもそういう事実があっただけでも嫌ですよね。。。

お礼日時:2014/07/01 16:17

お礼ありがとうございます。



>撮影は彼女に非がないとしてでも嫌ですか?
はい。撮影自体が嫌です。私の中でノーマルではないから。
悪いことではないと思うけどね^^

けれど見てしまったら…
ただただ気持ち悪い。
当事者じゃない限り、観てもあまり綺麗なものでないし
例えば撮影に限らず…
プリクラ!そりゃカップルで撮るでしょうがラブラブな頃の二人を見たらどう?
なんだか、あ~(><)って思いませんか?気分は下がります。
プリクラ発見→「別れ」とはならないけれど
やっぱ、そういう系の映像は頂けません。
ちゃんと消去すべきでしょうね。その子と別れたら。

あなたは、以上の内容で振られたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそれで悩んでいます

そういうものは見ていませんが嫉妬深いので、そういうコトをしていたという事実が我慢できないのです

あ、フル側の話しです

お礼日時:2014/07/01 16:16

 気持ち悪くて、好きの感情が吹き飛ぶんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きなので悩みます

お礼日時:2014/07/01 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A