アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに彼女ができて、裏切られた気持ちでいっぱいです。誰を彼女にするのかは彼の自由なのもわかっているのですが。やりきれない気持ちをどうしたらいいのか悩んでいます。

A 回答 (7件)

本当の意味でのセフレだとしたら


また新たにセフレを作ったら如何でしょうか?
少しでも一人の男性としてみていたのなら
ちゃんとした彼氏を作りましょう。
    • good
    • 1

貴方がセフレと割り切れて


いなかったのではないの?

好きな気持ちがあったのなら
伝えるという選択肢もあったのに。

でも、その彼女とどこまで
続くか分からないし、本当に
好きならセフレは卒業すべき。

またチャンスがあればその時は
告白して。
    • good
    • 1

私も、セフレに彼女が出来たらしく、その時お互いもう連絡LINEもしないと決めきっぱりそれから連絡先を削除迄しました…があきらめ切れない私の気持ちです‼今でも好きなのに~先日夜突然連絡来、誰か?と思い話したらセフレから、会いたい。

の一言でしたが、彼女いるなら無理ですからと断って‼
じゃあ別れたら会いたいから。と言われました。
いつ?別れる?の、私は、いつでも大丈夫ですから、と言って、私の心の中でわ会いたい今すぐにでも抱きつき愛し合いたい。と伝えたかったですか、いまだに別れてないみたいで連絡来てません。このやりきれない気分、旦那との営みで発散してますが、違うよ~と心の中で叫んでます。あれ?自由になりすぎコメントなったかなあ?もーすこしで私の所に戻ると信じ毎日過ごしてます。
    • good
    • 2

やり切れない気持ちは彼もそうだったのかもしれませんね。



身体だけの関係なら、強がりを通さないとね。
    • good
    • 0

違うの見つけろよ

    • good
    • 0

セフレは「公衆便所」であり「無料の風俗店」です。



それは彼に彼女が出来ても訴える事も出来ません。
    • good
    • 0

>やりきれない気持ちをどうしたらいいのか悩んでいます。



 セフレの意味を理解しないでセフレ?

 お互い「性処理」の為の関係なんだから
自業自得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A