アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ここのサイトでお世話になってます。自分サイコパスです。サイコパス見た目、愛想が良いですか?人気者ですか?
自分面接になかなか受かるのが難しいのですがサイコパスでも面接受かりますでしょうか?
質問攻めですみません。

A 回答 (6件)

サイコパスは


「自分サイコパスです」なんて言わない

>サイコパスでも面接受かりますでしょうか?
受かる
    • good
    • 1

押忍!オラごっくん! ザー飲み得意そうな名前だろ?


おめーサイコパスなのかぁ? 驚ぇたゾ!

サイコパスの特徴って “愛想がよくて嘘つき“ なんだろ?
受かるんじゃないか?学歴とか重視する会社なら学歴も必要だろうけど。。
オラにはよく分かんねーな!
    • good
    • 1

>サイコパス見た目、愛想が良いですか?人気者ですか?


質問者様と私とでは「サイコパス」の言葉の理解が違うように思います。

私が理解しているサイコパスのイメージでは、一見一般人を演じることにも長けており、面接は普通にクリアする感じですね。
危険ですし、医師の指示に従ってほしいですが、それをしてくれるならサイコパスではないんだろな。
    • good
    • 0

アメリカ大統領はサイコパスですって。

    • good
    • 0

サイコパスなら遺伝、脳機能障害で生まれながらに反社会的ですが、前科持ちですか?

    • good
    • 0

それが個性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!