アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚を扱う料理人の爪はなぜあんなに汚いのかなあ。変色してるし、いつも寿司等を食べるのを躊躇します。

A 回答 (3件)

お寿司屋さんにはたまにいますね


体質ですね
酸で皮膚がやられたり 爪のカルシウム分がボロボロになってしまう人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。以前から気になっていました。
テレビに出るかたの中にも結構います。
取り敢えず考えてから寿司を食べに行ってみます。

お礼日時:2018/02/07 15:34

たまたまその人が不潔なだけで一派一絡げのような書き方はどうかと思いますよ。

    • good
    • 0

えー そんな人見たことないですが?本当なら不潔でそんな店では食べません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!