アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子でちん毛生えるのは早いほど羨ましがられることなのか恥ずかしいことなのかどっちですか?俺の周りでは小5、小6で生えてた男子はプールの着替えとか修学旅行の風呂は恥ずかしそうでしたけど

A 回答 (2件)

多数派にいれば恥ずかしいことでは無い!


あなたの周りにはどっちが多いのですか?
小学校の修学旅行では生えてると恥ずかしかった、
中学では生えてないと恥ずかしかったですね。

一時的なものなので気にしないで。
生えてて恥ずかしいのなら剃っちゃえば…
    • good
    • 1

羨ましがられるのとはちょっと違って、「おー、すげー」と興味深いものとして扱われていた


ように思いますね。
特別毛深かった子は「モジャお」「ジャングル」なんてアダ名をつけられたり。
生え始めの時期は恥ずかしがって隠す子もいましたが、隠すと逆にからかい好きな奴から目を
つけられて「こいつ生えてるぜー!」とイジられていたように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています