プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私30歳、彼36歳です。数ヵ月前にお見合いで知り合いました。
両家挨拶や式場予約などの後、体の関係を持とうとしたところ、彼が勃起不全でした。
数回チャレンジしても最初からずっと反応がなく、「疲れているから」と言っていましたが…
ED治療の病院をすすめて拒否されたら、婚姻の継続が不可能なので彼に原因があるということで婚約破棄ができると思うのですが、もし病院の処方薬(バイアグラなど)を彼が積極的に飲んで勃起しなかった場合も、婚約破棄は彼側の責任になるのでしょうか?
それとも、私が慰謝料を払うようなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

性能力は夫婦間の最大重要事項です、


婚姻前に事が知れたのが何よりです、
堂々と婚約を解消為されば良いです、

バイアグラは一時的に勃起を促進させるだけの単なる薬剤、
服用には当然的に各種副作用も併発します、
30代の男が自然に勃起しない事が最大の欠点・欠陥なんです、

相手にはメンツやプライドも有るでしょうが、其を押し潰して尚質問者さんに理が有りますから、

何を斟酌される事も有りません、

慰謝料を質問者さんが云々などは有り得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、副作用は心配です。
他にも薬を飲んでいると聞いたので、飲み合わせも不安があります…
薬以外の事も試してみて、もし無理そうで私も辛い時は、お互いのために別れようと思います。

お礼日時:2018/02/07 22:42

彼は世間体を気にして結婚しようとしてるだけでSEXはしたくないんだと思います



おそらく彼はホモだと思います 貴女がアナルを貸してあげればビンビンだと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

世間体はお互い様ですが…辛いです

お礼日時:2018/02/07 22:30

男は


肉体的に疲れても
そんなことは
無いけど
精神的に疲れると
性欲もなくなります。
(あくまで個人感想)
少しだけ様子を
見てみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の疲れを癒してあげられるといいな、と思います。

お礼日時:2018/02/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A