プロが教えるわが家の防犯対策術!

10ヶ月ほど前に脊柱側彎症の手術を受けた高1女子です。

昨日、何となく背骨の近くが痛いなーと思って触ってみたら、骨か筋肉かよくわからないしこり?みたいなものがあって、そこの上下の背骨の位置から考えて、あと、そのしこり?を押してみて、骨ではなさそうだと思い、まさか、何か腫瘍なのではないかと思いました。

骨か筋肉かわからないくらい筋肉がガチガチにこることってありますか???

今の私の背骨に腫瘍が出来ている可能性は考えられますか???

A 回答 (1件)

聞くのは病院でしょ?


早めに病院行って下さい
病院の先生に大丈夫ですって言われれば安心だし、もし悪ければ早めに治療しないと、
とにかく早く病院行きましょうよ、今からでも行ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!