アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7日の日に中絶手術をしたものです。
彼氏の転勤で中絶手術をしました。
なかなか結婚もしてもらえずに!
あちら側の母親が反体のために家の両親には内緒で中絶手術しました。
術後3日たちましたがお腹の痛みがきえません!
婦人科にも受診しましたが子宮は綺麗だということでした。
お腹が時々ジーンとした痛みがあります。この痛みは、腹膜炎でしょうか?
感性症でしょうか?すごくお腹が痛いです。

A 回答 (2件)

中絶はいくら医師でも勘が良くないと出来ないのですね。



目に見えない所に器具を入れて できたばかりの赤ちゃんを掻き出すのですから痛くて当然なのです。

「掻爬」そうは
と言います。
組織を掻き取る。特に子宮腔内面を掻き出取って内容を除去する手術ですね。

一つの命を抹殺した事の罪の重さを彼も受け取るべきでした。

あまり痛むような時は迷わず
お母様に話して病院へ行って下さい。

命を亡くす人もいます。
大変な事をしたのですから。

今度は自分の命を守って下さい。
酷い家族に出会ってしまいましたね。

貴女を理解出来るのはお母様だけです。早く話して一緒に病院へ行って下さい。
    • good
    • 0

内臓引っ掻き回されたのでケガしたくらいの痛みはまあ、あるんじゃないですか。

お腹に居たかったのに無理矢理出されたお子さんが寒い、痛い、助けてーってしがみついているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!