プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の午後からいきなり左側の腰、ふくらはぎ、爪先まで筋肉が痛いとかではなく、神経?の痛みなのかわかりませんが、座っていても立っていても寝ていてもジワジワと断続的に痛みます。左側だけです。力が入らないと感じです。これはなんでしょうか?

ちなみに先週、良性発作性頭位めまい症の診断をされているので、少し不安です。わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

救急車を呼べ!


心臓血管外科。
『大動脈乖離』だとすれば緊急入院と即時手術ですね。
私がそうでした。後遺症に悩んでいます。
早く行った方が良いよ。死にたくないのなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2日くらいたちましたら治りました。でもその可能性も無きにしも非ずなので覚えておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!