アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのダイエット法を教えて下さい。(できれば効果も)

A 回答 (16件中1~10件)

ダイエット方法は星の数ほどあるので、私のダイエット方法がtestsさんに適しているかどうか自信がありませんが。

。。時期は1月~6月にかけて、集中的にダイエットするのがいいと思います。というのも、期間的に続けられるのが半年ぐらいだからです。半年だけなら!って思えば、ダイエットは頑張れるものです。1年というと、、、正直長すぎますし、半年続けられればリバウンドもたいしたことはありません。あと、7月には梅雨があり、8月~9月は暑くて汗だくになるのでダイエットのヤル気も失せてしまいます。ウォーキングやジョギングを適度にできる季節で考えると、1~3月は気合いで乗り切り、4~6月で継続&追い込みをかけるのが一番だと思います。ダイエット方法としては、王道ですが、夕食抜き&ウォーキングが一番効きました。夜のウォーキングが一番良いです。何故なら、夜を抜いたりすると、お腹がすいて夜眠れなくなるのですが、10キロくらいウォーキングをして疲れると、空腹よりも睡魔が勝つからです。ということで、夕食抜き&夜ウォーキングを1~6月の半年継続をおススメします!
    • 0

ダイエットと聞くと私の姉を想像してします。

今年に入ってから、急にダイエットを始めて、
2ヶ月くらいで15キロくらいやせてました。

わたしも家族もすごく驚いて何をやったのか聞いてみたら、
朝ご飯の代わりに酵素飲料を飲んでるだけ。

はぁ?と思いました。

姉は今でも朝は酵素を飲んでます。
リバウンドもなく、本当に酵素っていいのかも。
と私も思ってしまいました。

たしかに酵素を調べてみたら、カラダにいいのは間違いなさそうなので
よかったら試してみて下さい。

今度姉にもらってわたしものんでみます♪
    • 0

ダイエットに成功した人でまず思いつくのがダンナの友人ですね。

フィットネスクラブに通い、とにかく走った。
それから、
とにかく、食事を減らした。特に炭水化物(ご飯)
ちょくちょく会っている人でも、みるみる痩せるのがわかったそうです。
勿論、運動も、食事制限も効果があるのは間違いないですが、
ちょっと急激にやりすぎているようで、心配になりました。
無理は禁物です。
なにより、続けられたことがすごい!
「結婚式までに!」ってのがダイエットのモチベーションだったようですが、普通の人はそうはいきません。
やはり、効果ばかり気にするのではなく、
楽しくて続けやすいダイエット方法や、ダイエットグッズを用意するのが一番だと思います。3日坊主では絶対に結果は出ません。
    • 0

とにかく痩せる、確実に痩せる、体に害を与えない「茶素膠嚢」があります。

当初「やせなければ代金返還」とい
うメーカーの宣伝をみて、だめもとで友達と試しましたが。全員がスリムになりました。周りの人がみんなびっくり! アメリカでも、けっこう流行っています。
ご参考になれば幸いです。
    • 0

お茶などの水分を多く取って・・朝は普通に食べてお昼を抜くことが多いですね。

でもこれはたぶん体に良くないです(笑)ただ私の場合甘いものをどうしてもやめられないのでその分ついほかを制限してしまいます・・。あとご飯とか炭水化物を控えるのもいい、と聞きました。大事なのはある程度の期間続けることだと思うのであまり過激なダイエットはかえってリバウンドの原因になってしまうと思います。体重が減ってもすぐにやめずにしばらくはこまめに体重計に乗って減った状態をキープしようと心がけるようにするといつもいつのまにかその体重が定着しています。「1、2kg減らしてキープ」を繰り返して徐々に減らしていくのが私流です。効果は元の体重がどれくらいあるのかによっても違ってきますよね・・・。すごく太っている人だったらちょっといつもよりご飯を控えめにしただけでも大きな効果があるけれどもともと太っていない人がそれ以上痩せたいとなると同じ努力では効果は出にくいかもしれませんね。
    • 0

(1)ダイエットスリッパを履く

(2)お風呂入りまくる

あたしはこれで痩せました。
タメしてみて損はなし。
スリッパは効果あるんだかないんだか・・・。
お風呂はめっちゃ効きます。
お試しあれ♪
    • 0

私は仕事が事務職の為ほとんど運動が出来ません。又スポーツも嫌いです。父も母も肥満です。でも私は身長166体重50キロです。私のダ

イエット方は朝食べません。水分だけです。昼、夜は結構食べます。但し一日目は普通に食べ次の日は少し量を抑えます。交互に調整して脳疲労をで過食を抑える為です。朝食をぬくのは、最初一週間はきついですが慣れると胃の調子がかえってよくなるんです。3年間胃痛に悩んだ私が初めて胃薬を飲まなくなったのもこのおかげです。朝食有害説という本が、情報センター出版局からでています。あと油っこい食事の後キトサンを飲んでます。お通じがよくなります。
    • 0

私は、夜寝る前に30分歩くようにしたら、2カ月で5kgやせました。

あと、正しい知識を常に手にしておくことは大事です。
「10秒ダイエット」というメールマガジンがあるので、購読してみては
いかがですか?あなたにベストの方法が見つかるかもしれないし、
毎日10秒。読んでいるだけでも、ためになりますよ。(おわり)

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~kaze/diet/index.htm
    • 0

食事制限・・・昼食を外食を止めて小さい弁当にする・揚げ物の衣は、半分残す。

外食時は、ご飯だけ1/3残す。食事後1時間は、寝ない
フィットネス倶楽部に入る。筋肉トレーニング30分・ダンスORエクササイズバイク60分
(友達を作りながら・コーチと仲良くなりながら)3ヶ月は、続ける
これで3ヶ月で8キロやせました
    • 0

カロリー制限+有酸素運動です。

カロリーは、一日1200~1400kcalが限界です。
必要以上に制限すると、acidosisを来たしますので良くありません。
また、運動のみで痩せる事は不可能です。
    • 0