アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルを見ただけで「あーまた無茶言うやつがきたぞ」と思いましたよね

自分でも無茶言ってるのはわかってます。
そして今まで怠けてきた分をいきなり無くしたいと都合のいいことを言ってるのもわかってるんです!でも本当に困ってるので力を貸してください!!

私は身長が152cmで体重が56kgあるのですが少し前、好きな人に告白して、たぶんフラれたんですが諦められなくて9月中に(できれば9月までに)42kgになってもう1度いこうと決めています!!(ちなみにこれをかいた日は8月13日です!)

そこでお願いがあって、お金がかかること(サプリや脂肪吸引やジム?など)と絶食、手足切り落とせとかぜい肉削げとかはやめてください(;´・ω・)

一応バレー部なので運動とかのアドバイスはありがたいです!!あ、でも泳げないのでクロール3時間とかそういうのはごめんなさい(+_+)

ほんとに無理言ってるのはわかってますがよろしくお願いします!!!!

A 回答 (11件中1~10件)

うーん。

振られたらふつう痩せるよ。ごはん食べれなくなるし。。
どこがいけなかったのか?直すところは?と考えてるうちにご飯の時間を忘れ、
食事ももーどーでもよくなるのが失恋痩せ。

恋の為にダイエットしても。。と思うのですが。デトックスで美しくなるなら解る。
三日断食をします。その間に柑橘系の果物はOK。よく噛んで朝1っ個、夜1っ個。水。お茶。なんでもいいよ。2リットル。
終わったらっていうかすごく沢山便が出たら断食終了。
お豆腐、玄米、マグロ、緑の野菜。を赤ちゃんのお茶碗に一杯ずつで断食明け。お昼は果物、夜は朝と同じ奴と甘いお菓子ちょっと。を1週間。で、12時間ダイエットを一週間に2回。12時間何も食べないで過ごします。
で、体重が増えてきたらこ、れをまた繰り返す。
料理が健康的になって感情で物事を考えなくなれば他に良い人が見つかり、振られた人も戻ってくるような事が
あります。要は。振られた原因はあなたと仲良くする自信がなくなったから他に行ったか、貴方の事に疲れたからです。
考え方を変えれば、何かが変わるわけで、貴方が根本的な部分を顧みない限り同じことが起きます。
大好きなら振られる前に何かできたはずですからね。
頑張ってください。
因みに無理はしないで、ぶっ倒れます。このやり方は過激なので。保証はしません。
    • good
    • 1

え?ちょっと待って。


なんで体重にこだわってるの?そこは鏡で裸の全身チェックじゃないの?
体重が落ちただけで綺麗になれるとおもってるの?
おっぱいほしいじゃん❤
しかも急激に痩せるとか身体に悪そう(笑)
健康的に美容を考えながら美容体重にするのが基本だよ❤
食事制限も過度な運動もしなくてOK。
続かないダイエットはしない❤
習慣が大切だよん。

柔軟体操 ストレッチ ヨガ
でやわらかいからだを目指す。
やりかたは自分で調べなさい。
岩盤浴 温泉 自宅で入浴剤いれたお風呂にはいる。
入浴剤買えなかったら蜂蜜や塩でもいいわよ。
リラックスたいせつ。
変顔体操と姿勢とウォーキング
これ効く。分かんないなら習いに行って。姿勢は正してるだけで上品にみえる。
基本の所作は美しく。
寝る前のリンパマッサージやリフレクソロジー
ボディクリームやオイルでやる。
無印なら安い。やり方はわかんなかったら私に質問して。
寝る前の軽い筋トレに自転車こぎ
これかな。オススメ。あくまで軽く。

飲み物は清涼飲料水はやめなさい。トクホもカロリーゼロも許さん。
常温のお水と白湯のみOK。
のみたくなったらお茶やハーブティーはOK。
お酢 青汁 コールドプレスジュース スムージー
100%ジュースなら1日2杯まで。
間食はOK。ナッツやチーズ、果物や野菜スティック、スープ類のみ。あたたかいココアや甘酒も許す。
プチトマトやみかんは食べやすいしリンゴかじってもOK。
無糖ヨーグルトもお腹にたまる。
きゅうりも美味しいし、ゆでた枝豆やオクラ、アスパラやブロッコリーに味噌やマヨネーズつけると美味しい。
漬物やピクルス、もずくやめかぶすすってても美味しい。
スナック菓子とチョコレートとケーキは許さない。
ケーキに関しては高級のブランドの有名パティシエが作ったものなら食べてもいいわ♪くらいの気持ちでいなさい。

主食はパンと麺はダメ。
麺は十割蕎麦のみ。
(白滝OK。春雨やフォーは少量なら◎)
パンは堅めのドイツパンやフランスパンのみ。
パスタうどん白米菓子パンや惣菜パンはヤメロ。
雑穀米・麦ご飯・玄米を噛み締めて食べて。
酢飯は少量ならOK。

おかずは揚げ物禁止。
魚介類、卵、鳥の胸肉や笹身や軟骨、豚汁や生姜焼き、ラムや牛の赤身や内蔵を食べなさい。

サラダにはチーズやビネガーやオリーブ、ナッツや胡麻や海苔やコーンをトッピング。
ノンオイルドレッシングとかやめてね。

食前にサラダとスープは必ず食べること。
山菜と海藻類も根菜も忘れずに。
たくさん噛むこと。食べ過ぎないこと。
夜食はやめること。18時には食べること。

が、お金がかからないアドバイス。

私だったら痩せるよりもまず髪や肌のケアを頑張るかなあ。
定期的に美容室に通って毎日おうちで地肌マッサージと毛先のトリートメントをする。
定期的に脱毛行ってエステして毎日おはだのパックをするなあ。日焼け止めはかかさず。
あとは歯科矯正やホワイトニング♪
下着も見直す♪サイズをちゃんとはかってもらっておっぱいを大事にする。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

て、言うか痩せて付き合えるチャンスが増えるとは思えないですが・・・・


次月迄というのもお相手の都合でないのならひとりよがりというか・・・すいません。

とりあえず無駄口より、間違って悲惨な結果にならないよう、アドバイス申し上げます。
以下を実践するだけでも少なくとも顔のむくみはなくなりますので。

ダイエットの成功する秘訣は、筋肉量の維持をしつつ、食事の質を保つ事です。
そして食事の質を保つと実は食事量を増やしても肥満になりません。
肥満とは体脂肪率が必要以上に増加した事をいいます。
体重の増減は関係がありません。
なぜなら相応の筋肉を纏うと体重が増加する為です。

それと女性であれば筋肉をつける事をイメージで恐れていますが、筋骨隆々になるのではなく、
女性ホルモンを増やし、胸やヒップの垂れを防止して腰のくびれを作ってスタイルを維持する為に重要なアイテムになります。
肥満は中性脂肪とむくみが増える事で体型が崩れる事ではないでしょうか。

中性脂肪やむくみは炭水化物を摂取する事で起ります

他に運動について貴方が限界と感じるようであれば継続性の無い無理なダイエットを実施した事になります。
正しいダイエットを行うとリバウンドしないといいますが、正しくはダイエットを継続できる心身である事が重要です。

運動について言えば例えば7時間でも継続できる運動レベルで充分です。
それでは体重が減らないと言われる人が大勢いますが、ダイエットとしての運動は継続できる運動量でなければなりません

これがどういう事かというと、食事こそがダイエットとして重要な要素を占めている事を示しています。
運動量が多い人程痩せていると思っているのなら冷静に考えて下さい。
例えば相撲取りの力士は私達より遥かに多い運動量で太っています。
沢山食べているから太るのはもちろんそうですが、これも食べる内容がおおいに関係があります。
そして筋肉は運動で増えるのではありません。
確かに運動で鍛える事はできますが、筋肉を増やすのは食事なのです。

つまり、筋肉を増やし、体脂肪率を増やさない生活を継続する事がダイエットになります。

まず、筋肉を増やすのはタンパク質と脂肪を摂取する事です。
体脂肪率を増やさないのは炭水化物を摂取しない事です。

それと世に炭水化物ダイエットとかありますが、炭水化物を減らす事ばかりだと失敗します。

重要なのは、タンパク質と脂肪を摂取して炭水化物を減らす事なのですが、多くの方が理解できていません。
あとタンパク質、脂肪(ω3脂肪酸)の摂取で炭水化物を同時に摂取すると筋肉にはならず多くは中性脂肪に持っていかれます。

ここが難しいところで、タンパク質、脂肪を摂取する為にとんかつや牛丼、海鮮丼を採ってしまいます。
タンパク質、脂肪を摂取し、筋肉を増やすには肉、魚、卵を塩のみで摂取すればそれは叶います。

そして筋肉だけでなく、体のあらゆる細胞はタンパク質、脂肪で作られているので全てに栄養が行き渡ります。
本来、肉、魚、卵のみの生活であればダイエットは成功します。
ですがこれも継続となるとつらいものがあります。
可能であれば断然おすすめですが、無理な場合は、まず、炭水化物を豆腐に置き換えます。
それで肉、魚、卵、豆腐です。
これでもつらい場合、炭水化物が少ない糖質ゼロの食品であれば追加する事が可能です。
糖質ゼロの麺類などがあります。

それでもつらい場合、どうしても炭水化物を取りたいのであれば、やはり限界のくる運動でカロリー消費していくしかありません。
人間がコントロールできるカロリー制限は運動カロリーのみなのでこれは炭水化物を摂取すればそれだけ運動する必要があります。
それでも力士のように中性脂肪は増えてしまうかもしれませんが。所詮中性脂肪も体内での化学反応で作られたものです。

とにかくダイエットで食事量を減らすというのははっきり言いますと無知な人のやる事と自覚しておいて下さい
・・・と言ってる私も3年前迄わからず、医師の指導の下現在は炭水化物を摂取しない生活を継続しております。
    • good
    • 1

既に言われてますが有酸素運動などがお勧めですね


ランニングなどの長期的運動です。

話は変わりますが断食は絶対にアウトです。
より太ります。ストレスがたまると人は太ります。
なので強いストレスがかかる事はやめること。
運動は一応「嫌だなー」って思っていてもある程度
運動自体がストレスを発散させるので大丈夫ですが。

あと42はやりすぎです。人によっては「気持ち悪い…」
とかなりますからね?大体51くらいが普通です。
ですが体重であって体脂肪率が多いと
痩せててもぽっちゃりとかよくわからない
状態になりますから注意してください。

あとお風呂は長風呂しても熱めでも体力を
使うだけなんです…そう、体力を。
のぼせむほどに熱めでいつもより長く入るのを進めます。
    • good
    • 0

4です、すみません、誤記がありました。



食事制限で“半分の2/3以下”の900kcal は、食事制限で“2/3以下”の900kcal でした。

なお、もしも1/3以下の500kcalとしましたら、一日に約160gの減量となり、15日間で2.4kgの減量となり、56kgから約53.5kgまで減量できます。42kgまでは約10kgの減量が必要となりますので、10*1000*7=70000kcalの消費が必要で、エアロバイクの時間は70000/400≒175時間。これを15日間ですと、175/15≒12時間となります。

摂取カロリーを1/3にしても毎日12時間もエアロバイクを漕ぐ必要がありますので、現実的に無理ですし、強行すれば必ず身体を壊します。無理はやめて普通に長期的にダイエットしてください。
    • good
    • 0

恐らくその状態では普通に腹筋をするのもままならないでしょう。あっ、差別ではありませんよ?傷付けたら済みません。

まず、足を上げてさげるやつ。ドラゴンフラッグってしってます?それをやる、ではなく、腰まで付けて足を上げたり下げたりして、腹筋を鍛えます。そうすると、消費カロリーがおおくなります。ついでに腕などもやっておくといいでしょう。ここで注意するのは、ダンベルを買っておく、またはジムにいくことです。そうすると、お金を無駄に出来ない、と思い萎える事はない・・・とはいいきれないか。足はスクワット。ここでのポイントは、しゃがむ、ではなく腰を後ろへ下ろす、ここです。背筋は曲がっても構いません。そうすると、太ももの裏側が伸びる感覚が・・・となります。なるはずです。これらのセットを、筋肉痛がなおるたびにやります。そうすると、脂肪が減っていくはずです。 このなかで大切なのは、スクワットがメインです。なんと、腹筋はサブです。足を使うと全身も使うので、脂肪を燃焼させられるはずです。ある程度痩せて、走ってもお腹がバンバン(ならないかな?)しないようになったら、長距離走です。長距離です。短距離よりも。有酸素運動の方が脂肪燃焼につながります。ここでも、筋トレは続けましょう。しかし、維持する感じで軽めに。ここからは長距離走がメインです。
全般にいえますが、筋トレも、長距離走も、距離、回数を決めずに限界までやることです。限界がきたら、下ろす動作をゆっくりと。距離は、限界がきたら、10秒ダッシュ。これで痩せられるはずです。長文失礼しました。
    • good
    • 0

平均的な女性が一日に必要となる摂取カロリーは約1500kcalです。

貴方は若いので、1600kcalくらいは必要でしょう。これを大幅な食事制限で半分の2/3以下の900kcalとしますと、一日に700kcal分が減量されます。脂肪1gを減らすには7kcalを消費する必要がありますので、700kcalなら一日に約100gの減量となり、15日間で1.5kgの減量となります。これで56kgから54kgまで減ったとして、42kgまでは12kgの減量が必要です。

運動で体重を12キロ減らすためには、12*1000*7=84000kcalを運動で消費する必要があります。通常、30分エアロバイクを漕いだ場合の消費カロリーは、平均150〜300kcal(体重や性別などによって異なります)と言われています。60分で400 kcalとして、84000kcalを消費するためには、84000/400≒210時間です。これを15日間ですと、210/15=14時間です。

つまり、食事量を2/3以下とし、毎日14時間エアロバイクを漕げば、15日で56kgから42kgまで痩せられる計算になります。もしも食事量を1/3としましても、その食事量で痩せられるのは3kgですので、エアロバイクの時間は12時間になる程度でしょう。

結論からしますと、15日間で14kgもの減量は不可能です。一ヶ月に換算すれば、28kgもの減量です。こんな減量はプロボクサーでも無理です。

長期的に有効にダイエットするのでしたら、食物繊維ダイエットと糖質制限ダイエットもお勧めします。簡単で辛くないのは、食物繊維ダイエットです。これは食事前に食物繊維であるデキストリンを大さじ一杯摂ることで、糖質の吸収を穏やかにして脂肪の増加を抑制するものです。アマゾンで1.5kgを3000円ほどで売ってますので、ダイエット用のサプリメントより安く効果があります。

国産難消化性デキストリン 1.5kg
https://www.amazon.co.jp/NICHIGA%EF%BC%88%E3%83% …

もう一つは、糖質制限ダイエットです。これはカロリーではなく食事の糖質(米、パスタ、パン、お菓子など)を制限することで、血糖値の増加を抑制して、脂肪の増加を抑制するものです。無理なく糖質制限ダイエットしたいのでしたら、夕食の糖質を制限するだけでも効果はあります。また、夕食の時間を6時半ころまでに終え、夕食後は何も食べないと、かなり効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とても詳しいアドバイスありがとうございました!!

頑張ります!!!!

お礼日時:2016/08/14 03:15

6kg痩せても変わらないと思うよ



太ってるからフッたわけじゃないから

バレー部なら、毎朝10km、毎夕10kmのランニングをすればいい
    • good
    • 0

痩せる運動としては有酸素運動が最適です。

ランニングやウォーキング、水泳などがありますが、家でできる踏み台昇降、エア縄跳び、エア自転車、もも上げ、スクワットなどがあります。もし運動が苦手な場合は半身浴や全身浴をするといいとおもいます。食事については栄養が偏ったり、無理な食事制限をすると危険です。成長期なので上の方が言った通り1200kcalを摂るのがいいです。それからバレー部に所属しているとおっしゃってますが自分もバレー部だったので言いますが、バレーボールは多くのカロリー消費をしますが、ジャンプ力を上げたり、レシーブのために足を鍛えたり、速いスパイクを打てるように腕を鍛えるなどの筋トレもいいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

とても具体的かつわかり易い説明でした!

有酸素運動、頑張ってみます!!

お礼日時:2016/08/14 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!